【鮮やかなオレンジのコスモス発見!】

ネクスト: エイブルさん、見て見て!この間見つけた秋の花、写真撮ってきたんだ。


エイブル: わぁ、きれい!オレンジ色が鮮やかだね。


ネクスト: そうでしょ。コスモスだと思うんだけど、もう咲いてるんだなってちょっとびっくりしたよ。


エイブル: 確かに、コスモスって秋の花のイメージだよね。でも、最近は夏から咲いてるのも見かけるよ。


ネクスト: そうなんだ。それにしても、このコスモス、すごく元気いっぱいに咲いてるよね。

エイブル: うん、見てるこっちまで元気をもらえるね。


ネクスト: 夏の終わりを感じつつ、少しずつ秋が近づいてるんだなぁ。


エイブル: そうだね。季節の移り変わりって、なんだかワクワクするね。
まだまだ暑い日が続きますが、鮮やかなオレンジ色のコスモスを見ると、秋の訪れを感じますね。身近な場所にも、季節の変化を教えてくれる植物があるかもしれません。ぜひ、あなたも探してみてくだ